ABOUT SUMIDA SUMIDA’S FEATURE

fig
fig

渋谷駅からは最短で徒歩8分とアクセス抜群!
新しいトレンドや文化を生みだす渋谷の中心に住田美容専門学校は
あります。美容・ファッション・センスが共存する環境で美容のプロを一緒に目指しましょう!

google mapで見る
maps

SHIBUYA

fig

AREA01

渋谷

周りにはたくさんの商業施設が建ち並び、発展が続く渋谷。
人・ファッション・センスから多様性を感じることができ、美容のプロも足を運ぶエリア。通学中に自然とトレンドをキャッチできるのも嬉しいポイント。街中ではアパレルやサロンのゲリラ撮影シーンを目の当たりにすることもあり、美容の学びには良い刺激を与えてくれる環境です。学校終わりにはバイトができるお店や同級生とお茶をする場所も多数あり、充実した学校生活が送れます。

photo
photo

OMOTESANDO

fig

AREA02

表参道

学校から徒歩10分程で到着する表参道。
渋谷、原宿同様にサロンが多数あるだけでなく、一流ブランドの店舗も多く建ち並んでいます。
おしゃれなカフェやファッショナブルな人も多く、街を歩いているだけでも自然とクリエイティブな感性が磨かれ、勉強になることも多い場所。

photo
photo

HARAJUKU

fig

AREA03

原宿

本校からも歩いてすぐの原宿。
渋谷と同様に時代の流行を創る街でもあり、SNSで話題を集める最先端のサロンやアパレル店舗も少なくありません。
トレンドやクリエイティブな環境が本校の近くにあるのは、美容のプロを目指す学生にも喜ばれています。

photo
photo
fig
fig
fig

在学生や卒業生から多く聞かれる「住田美容専門学校」を選んだ理由を3つのポイントからご紹介。

explain