ネイル★ガンバリスト

今回のガンバリストは、ネイル★ガンバリスト

1年2組【美容師免許メイク&ネイルコース】水上 桃さん

出身校:東京都立六本木高等学校

 

水上さんは痛ネイルというジャンルを極めようとしている1年生です!

痛ネイルとは

漫画・アニメ・ゲームなどに関連するキャラクターやアーティストのロゴ、似顔絵など、自分の好きなものをモチーフにして爪に描くネイルアート

先日行われた大会でも入賞するほどの腕前です!

そんな水上さんにお話を聞きました💡

 


S:コンテストに参加してみてどうでしたか?

水:初めてのコンテストに初めてのネイルアートだったのですが

シルバー賞を頂くことができ、とても嬉しかったです。

また、他の参加者の作品を見ることもでき

とても良い刺激を受けました。

 

S:コンテストに出ようと思ったのは何故ですか?

水:将来「痛ネイリスト」という

キャラクターなどのアートを爪に描く仕事に就きたいのですが

今回のコンテストでも細かいアートに挑戦し

出場することが自分にとっていい経験になると思ったからです!

S:ネイルの楽しさは何ですか?

水:「爪」というその人に一番近い所から日常に華を添えることが出来る所でしょうか!

爪は毎日一度は目に入る所ですし、周りからもよく目につく場所です。

なので爪を見た時にいつもより少しでも嬉しい気持ちになってもらえたら幸せです。

S:今後ネイルの技術を上げるためにどんなことをしていく予定ですか?

水:まずは、ジェルネイル検定初級とネイル検定2級の合格を目指しています。

今後はネイルチップもたくさん作っていきたいですし、

実際にモデルを使っての技術練習もしていきたいです。

 

S:将来、どんなネイリストになりたいですか?

水:お客様に「水上さんにやってもらいたい」と

指名してもらえるようなネイリストさんになりたいです。

その為にも私にしかできない!という

技術や世界観を身につけていき、

ネイルをしに行くのが待ち遠しくなるような

気持ちの良い接客が出来るようにしていきたいです。

 


 

学校見学やオーダーメイドオープンキャンパスは

随時受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください!!

オーダーメイドオープンキャンパスのご予約は

コチラ➡イベント情報

LINEでのご予約もおすすめです🌟

オープンキャンパスLINE予約

ページトップへ