年間定期代サポート

住田美容専門学校への進学を希望する方を応援します。

住田美容専門学校では、29年度入学生に対して1年生時の学校から自宅までの通学定期券1年分を、本学進学のための費用としてサポートをしたいと考えております。(最大10万円)

美容を学ぶためには、渋谷・原宿・青山という環境は、多くの美容室が存在するだけでなく、ファッション、センス、モードなど、将来美容師にとって必要な脂質を学ぶために、とても有利な環境であるばかりでなく、就職に照準を定めた教育体制や、多くの先輩方のサポートなど、住田美容専門学校ならではのメリットも数多く存在します。

もし交通費や進学距離などの問題で、都心への進学をあきらめている皆様は、是非このシステムをご活用いただき、勝利美容を学ぶ上で、必要な技術、感覚、そして人脈を育成することができる「住田美容専門学校」への進学をご検討いただければと思います。

住田美容専門学校は、真剣に美容師を目指す美容学生を、常に応援して参ります。

*この年間定期代サポートは、自宅(または現住所)~学校(渋谷)までの費用であり、通学圏を超える定期代のサポートは致しかねます。
*サポートできる金額は、年間10万円までとさせていただきますので、ご了承ください。

 

【お問い合わせ】

TEL:03-3409-6752

メール:shinro@sumidabiyo.ac.jp

AO入試については、「よくある質問」も合わせてご確認ください

ページトップへ