就職内定者コメント(021/025/026)

在校生は夏休み中ですが内定者速報(Twitter)で続々と更新している、就職内定者にコメントをもらいました!!

(※スミダのTwitterアカウントはこちら➡住田美容専門学校)

まずは、

いつも笑顔で癒し系な2年1組(専門科クラス) 内田優瞳さん

(出身校:神奈川県立厚木西高等学校)

就職内定先:DaBさん

2016-021

第一志望であるDaBさんから内定を頂くことが出来ました!
就職活動では、作品撮りやモデルハント、将来を見据えてサロンでのアルバイトをしてきました。

内田2 内田3 内田3
(↑内田さんが住田のSNS企画に参加してくれた時にあげていた作品撮りの写真📷✨)

これからは、好きなことを含め、様々なことを探求し、自分の引き出しを増やしていきます。

そして、何事に対しても全力で取り組んでいこうと思います。

国家試験に向けて頑張ります!!


二人目はカットが大好きな

2年1組(専門科クラス) 大塚龍平くん

(出身校:東京都立浅草高等学校)

就職内定先:PEEK-A-BOOさん

2016-025

僕は在学中に技術を極めたいと思い、
その中でも「カット」を極めていきたいと思っていたので世界が認める一流のカット技術をもつPEEK-A-BOOさんに内定を頂けてとても嬉しいです。

今後も、友達やモデルさんを使った技術練習をしてどんどん技術を磨いていきたいです。


 

三人目は、真面目で頑張り屋さんの

2年1組(専門科クラス) 武井紗季さん

(出身校:東京都立永山高等学校)

就職内定先:DIAMOND EYESさん

2016-026

ダイヤモンドアイズさんに内定を頂きました!

色々なサロンを見学した中で1番研修内容や福利厚生がしっかりしていて、自分に合っているサロンだと思っていたのでここで働くことが出来ると思うととても嬉しいです!

これからは、美容国家試験に向けて全力でがんばりたいと思います!!


皆さん、内定おめでとうございます✨

学生生活 最後の夏休み思いっきり楽しんでください♪

 

今年度の就職内定状況は

↓こちらでご覧いただけます🌟↓

内定就職者コメント

ページトップへ