就職内定者コメント(016/017/020)

内定者速報(Twitter)で続々と更新していますが、今回 内定コメントを貰ったのはこの3人!!

まずは、

いつも元気いっぱいな2年1組(専門科クラス) 上葉月さん

(出身校:神奈川県立藤沢清流高等学校)

就職内定先:BECKさん

2016-016
ずっと通っていていつも楽しく過ごせるBECKさんに内定を頂けて本当にうれしかったです!!
サロン実習などを通してたくさん学ぶことが出来てよかったし、来年はもっと頑張ろうと思えました。

残りの学生生活を思う存分楽しんで思い出をつくりつつ、国家試験に向けて技術の向上と学科の勉強も気を引き締めやっていきます。


二人目は作品撮りを1年生の時から頑張っていた

2年1組(専門科クラス) 安楽千春さん

(出身校:神奈川県立鶴見総合高等学校)

就職内定先:nanukさん

2016-017
去年の7月に沢山のサロン見学をし、その時に初めてnanukさんにも行きました。
お店に行く時は必ず目的をもってたくさんの内容を吸収できるように心がけていました。

これからはどんな事をするにしてもその行動の意味をしっかりと理解し、1日1日を大切に過ごしていきたいです。
入社してからは、スタッフの方の技術をしっかりと身につけ、お客様の期待以上の技術を提供できる美容師になります!!
今を楽しみ国家試験に向けても頑張っていきます。


 

三人目は、いつも笑顔の

2年1組(専門科クラス) 髙村優花さん

(出身校:神奈川県立藤沢清流高等学校)

就職内定先:DaBさん

2016-020
第1希望だったDaBさんに内定を頂くことが出来ました。
表参道、代官山にお店があり、デザイン性の高いヘアスタイルを提供しているサロンさんです。

就職活動では、自分の気持ちをきちんと伝えられるように放課後や朝の時間も使い面接練習をたくさんしました。
これからも常に上を目指して、活躍できる美容師になりたいと思います!


皆さん、内定おめでとうございます✨

これからも全力でサポートするので頑張っていきましょう

 

今年度の就職内定状況は

↓こちらでご覧いただけます🌟↓

卒内定就職者コメント

ページトップへ