メンズ・グルーミングサロンで大注目されている西森先輩!

卒業生の西森先輩が、Men’s PREPPYという雑誌で大きく紹介されました!!

unnamed

男性ヘアを中心に扱う

今、大注目のメンズ・グルーミングサロンのMR.BROTHERS CUT CLUBのオーナー

西森友弥さん

13266120_876586252467103_1978060516462175333_n

サロンのHPMR.BROTHERS CUT CLUB

 

サロンのInstagramアカウント➡MR.BROTHERS CUT CLUB

2016-10-20

nisimorisanqr


メンズグルーミングは、今注目を集めている新しいサロンスタイルです!

西森先輩は、自分の夢を貫くために躊躇しないタイプの美容師さん。

彼が考える新しいサロンスタイルは、今までほとんどの人がやっていなかったからこそ、挑戦してみたいと思いと考え、MR.BROTHERS CUT CLUBをオープンさせました。
美容業界は、自分が作ってみたいと思うお店を作ることができる数少ない業界。

技術があり、お客様が「やって欲しい」というヘアスタイルが作れ、時代にあったお店であれば、自分が考えた夢の店をオープンさせることができるのです!

unnamed-1

70年代の美容師さんも、80年代の美容師さんも、90年代の美容師さんも、自分の夢の店をオープンさせているのですから、2010年代の西森先輩が考える夢のお店をオープンさせて、お客様に新しいご提案ができるようになった事は、業界にとっても良いコトなのです。
そしてこの考え方は、これからもずっと続いていきます。
だから、2010年代に美容業界に入ってきた学生さん達は…

そう!

2020年代に、今までになかった美容室を作ることだってできるのです!

美容業界は、そんな一人一人の夢を叶える事ができる可能性がある、とても素敵な業界なのです。

西森先輩、おめでとうございます。

これからのご活躍も期待しております!!

ページトップへ