美容師免許メイク&ネイルコース

美容師免許メイク&ネイルコースとは

ヘアメイクやネイリストを目指している人たちのためのコースです。 メイクアップやネイルの専門的な知識を学ぶことはもちろん、住田なら美容師免許も しっかり取得できるので、将来はメイクアップとしても美容師としても仕事ができま す。

 

美容師免許メイク&ネイルコースの3つのポイント

メイクアップ業界のプロが監修する、住田独自のメイクシステム!

本格的なメイクアップの技術と知識が学べます。 元shu uemuraのヘアメイクアップアーティスト、ヨシ高田先生の監修のもと、 「メイクアップとして仕事ができるレベル」を目指し、美容師専門コースの3倍 (270時間)のメイク授業が充実。 さらにメイクの勉強だけでなく、流行の読み方、ファッションセンスや美意識の 高め方、プレゼンテーションなど、美を仕事にするための知識と技術を学びます。
※メイクI(ナチュラルメイク)90時間、メイクII(メイクアップとしてのキャラ作り)90時間、メイクアップIII(撮影や舞台メイク)90時間と、様々な視点からメイクを学びます。

 

 

美をトータルに学んでヘアメイク、ネイリストを目指します。

メイク、ネイルの専門知識を学びながら、美容師免許もしっかり取得。 ヘア・メイク・ネイルと、美をトータルコーディネイトできるマルチな人材を育成します。

 

 

 

 

美容師免許が取得可能なので将来、美容師に進路変更も可能!

メイク専門の仕事に就きたい人にとっても、美容師免許がある方が絶対有利。 例えば、眉毛カットの仕事をするには美容師免許が必要になるのです。 また、美容師免許をちゃんと取得できる課程なので、「メイクアップを目指してい たけど、やっぱり美容師になりたい」と思った人でも美容室への就職に支障があ りません。 「将来は美容師になろうか、ヘアメイクになろうか迷ってる」方にオススメです。

 

 

ページトップへ