ファッション★ガンバリスト

今回のガンバリストは、ファッション★ガンバリスト

IMG_8836

1年2組【美容師免許専門コース】 藤井 伶於(フジイ レオ)くん

出身校:埼玉県立鷲宮高等学校

美容学生はお洒落な学生が沢山います!

今回はその中でも、頭ひとつ出て自分なりのお洒落を追求している

藤井くんにお話しをきいてみたいと思います🎤

 


 

S:自分のファッションへのこだわりは何ですか?

F:常に最先端のファッションをチェックし、自分に取り入れることです。

藤井 (4)

色味をそろえたり、靴下など細かいところまで気を使っています。

最近は、街を歩いていて2度見されるようなファッションを研究しています。

S:日々のコーディネートのポイントや、どう服を選んでいるか教えて下さい。

F:ポイントは、どんなにシンプルはファッションでも

どこかにインパクトを入れるようにしています。

靴が好きなので、靴からコーディネートを考えています。

藤井 (5)

例えば、革靴を履くときは細身のパンツで、

スニーカーを履くときは太めのパンツを履くことが多いです。

S:オシャレな洋服はどのようにして探していますか?

F:行きつけのショップで買うこともありますが、

住田は立地条件がとてもよく、

渋谷・原宿の古着屋さんはもちろんのこと、

下北沢・高円寺なども行きやすいです。

藤井 (7)

学校の帰りによく、codo nade modaという

お店に友達とよく行きます!!

S:自分が大事にしていることは何ですか?

F:一味違うファッションをすることです。

藤井 (8)

例えば、くつひもを結束バンドにしたり、

ネクタイを腰に巻いたりしています。

ここだけの話し、アクセサリーのツヤ感や

大きさにもこだわったりしています。

 

S:卒業後の進路の目標や、将来の夢を教えて下さい。

F:すべての技術において上手くなるのはもちろんのことですが、

お洒落の方でも美容業界で目立つような美容師になり、

お客様に真似してもらえるように、

今からインスタグラムで平日は

毎日コーディネートをあげているのでぜひ見てみてください!!

藤井 (9)

➡藤井くんのInstagramアカウント

 


 

技術だけでなく、

ファッションでもお客様に支持をされたいという意思は

意識が高くてとても素晴らしいことです!

都内に通っているという事をフルに活用して、

どの美容学生よりも注目される存在になってくれることを期待しています!!

頑張ってください😊

 

 


今年度初のオープンキャンパスは

3月25日(日)に開催されます🌟

お気軽にご予約下さい😊

IMG_6279

オープンキャンパスぺージ

IMG_6356

 

 

ページトップへ