住田美容とは?

学生寮

住田専門学校では、自宅からの通学が難しい方の為に指定の学生会館と提携をして東京生活に不慣れな皆さんの入学をバックアップしています!学生会館では美味しい朝夕のお食事も提供され、栄養管理もしっかり行える他、お部屋には電化製品の家具類が全て整っているので、上京の際の費用もグンッと押さえられます。また、会館には会館管理者が常駐しているので安心して東京での生活が出来ます。本校では皆さんが安心して学生生活が過ごせるように学生会館をオススメしています。

 

東仁学生会館の紹介

カットルーム

cut_roomカットルームには、スタンド式クランプが設置されており、好きな位置に移動が可能です。また室内には、大型ミラーが設置されておりますので、カットやワインディング練習の際に自分の姿やバランスを見ながら練習が出来ます。国家試験には、もちろん制限時間もありますので秒針付の時計もご用意致しました。

 

 

安心の朝夕食付

meal食事は健康的な生活の基本です。専任の栄養士が立てるメニューは、栄養バランスとともに、食の流行に敏感な若い人の好みを取り入れ好評です。調理は、清潔な給食施設でベテランの調理スタッフが細心の注意と衛生管理のもとに、厳選した安全な食材を調理加工し、冷凍車を使用して各会館に届け、会館の専任スタッフが調理、提供します。毎日きちんと朝・夕食をとることで規則正しい生活のリズムを保ち、体調を整えます。

 

 

完全個室

private_room家具類では、ベッド、本棚、机、椅子、ラック。家電品では、エアコン、テレビ、ビデオ、冷蔵庫、IP専用電話機などを、標準装備。ワンルームタイプの会館は居室内にバス・トイレ・キッチンが設置されています。
※設置してある備品は各会館によって異なります。

 

お申し込み・お問合わせ
東仁学生会館
0120-88-5575
http://www.tokyo-stage.co.jp/

 

 

ページトップへ