内定就職者コメント(012/013/015)

内定者速報(Twitter)で続々と更新していますが、内定者3人にコメントをもらってきました!

まずは、

内定速報012の2年1組(専門科クラス) 倉田笑里さん

(出身校:神奈川県立川崎高等学校)

就職内定先:Un ami

2016-012

Un amiさんに内定を頂きました!!

就職活動では沢山のサロン見学に行ったり、お客さんとして行き施術していただいたりしました。

その中でも「ここで働きたい!」と思うサロンに出会い、内定を頂けたのはすごく嬉しいです。

これからは残りの学生生活を楽しみつつ、美容国家試験に向けて頑張ります。


二人目は、

内定速報0013の2年1組(専門科クラス) 鈴木崚太くん

(出身校:埼玉県立大宮東高等学校)

就職内定先:SHIMAさん

2016-013

第一志望のサロンであったSHIMAさんに内定を頂くことが出来ました!!

1年生の最初のころから、SHIMAだけを目指して頑張ってきたので、本当に嬉しいです。

残りの学生生活も、美容国家試験と入社後のために今まで以上に努力していきます!

 

 


 

三人目は、

内定速報015の2年1組(専門科クラス)小澤愛実さん

(出身校:神奈川県立秦野曽屋高等学校)

就職内定先:Beauty and Care CALONさん

2016-015

私は銀座にあるCALONさんに内定をいただきました!

CALONさんはカラースペシャリストの西海洋史さんが代表をされておりとてもヘアカラーに力を入れているお店なので、このお店でカラーリストになるという夢に向かって頑張っていきたいと思います。

残りの学生生活も充実させたいです!

 


皆さん、内定おめでとうございます!

 

今回の内定者3人はみんな早いうちからいきたいサロンが決まっていたり、就職活動にとても早いうちから動き、有名サロンや第一希望のサロンに内定を頂くことが出来ました。

これからは、その意識の高さを美容国家試験に向けて全力で頑張っていきましょう!!

もちろん、普段の学生生活も充実させていってください☺✨

ページトップへ